March 2009  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日本臨床歯周病学会関西支部理事会

 こんにちは、院長の長田です。

今日は日本臨床歯周病学会関西支部理事会が新大阪のJIADS研修センターで行われました。

今回もおもに再来年度の年次大会に向けての協議が行われましたが、来年度の新執行部の体制が発表されました。

私は関西支部では今まで通り支部会計を担当することになりましたが、今まで一緒にやってきた山野先生が年次大会の専任会計になったのでこれからはひとりでやることになってしまいました。

大丈夫なんでしょうか。

さらに来年度から本会の理事にもなりました。

現支部長の福西先生のお考えなんですが、支部の理事と本会の理事を兼任することになり私も本会の広報委員会に配属されたんですが、いきなり副委員長です。

大丈夫でしょうか。

4月にある関西支部の総会の司会になっていました。

総会の司会やったことがないんですが、大丈夫でしょうか。。。。。

ご迷惑をおかけしないようにがんばります。

感謝会

こんにちは、院長の長田です。

今日はスタッフ全員が月に一度だけ集合できる感謝会を開催しました。

シフトの関係で滅多に顔を合わせないスタッフもいるので「お久しぶり」なんていう声も聞かれます。

月に一度だけですがこういう場があると一体感が出て来るような気がします。

今回はなんと5月に初めて開催するイベントの企画がリーダーの古賀さんから発表されました。



とってもわかりやすい資料にまとめてきてくれていました。

すごいです。

楽しいイベントができそうな予感です。

TCの森さんとアシスタントの野村さんも努力の甲斐あってレベルアップしたので表彰されました。





野村さんは今月が誕生日だということでみんなでお祝いをしました。



あの天下人と同じ誕生日だそうです。

天下とってくださいね。

大阪口腔インプラント研究会役員会

 こんにちは、院長の長田です。

今日は大阪口腔インプラント研究会役員会出席のために阿倍野近くのホテルに行きました。

5月の総会に向けての準備が本格化してきています。

さらに6月には日韓合同の学術交流会がソウルで開催されます。

他の役員の先生方は行かれるそうなんですが、私はどうしようかと迷っています。

5月6月はただでさえ学会のシーズンで週末の空きが少ないので土曜日の診療日が減り気味で、これ以上患者様やスタッフに迷惑をかけるのもどうかなと。

だいたいえらい先生方とちがって経済的にも余裕がないので働かないとやってけないし。

でも行きたいような。。

もうしばらく考えてみます。
1
pagetop