May 2008  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リアドリミーティング

こんにちは、院長の長田です。

今日はリアドリミーティング出席のために三重県の松坂市まで行ってきました。

目玉はせこ歯科クリニックの見学です。

日本全国からリアドリのメンバーが集まり、行列のできる歯科医院を見学、分析しました。



田んぼが広々としたところにあるんですが、中身は都会のほうにもめずらしいぐらいの進んだシステムを持った医院でした。

とても勉強になりました。

私も頑張ります。

大阪口腔インプラント研究会総会

こんにちは、院長の長田です。

今日は大阪口腔インプラント研究会総会が大阪国際会議場で行われました。



私も朝から出発して用意をお手伝いしました。

毎年、韓国からも韓国人の歯科医師の先生をお呼びして交流を深めております。

今年も大勢来ていただき盛況でした。



会長のあいさつの後、日本のインプラントの重鎮の小宮山先生に講演をしていただきました。

とても役に立ついいお話を聞くことができました。

71歳になってもこれだけ素晴らしい治療技術や考察をされているのに驚きました。

最後は懇親会を楽しんで家路につきました。

明日から仕事に活かせるようにがんばります。

ハッピーバースデイ

こんにちは、院長の長田です。



今日は副院長の河野先生の誕生日でしたので、みんなでサプライズでお祝いしました。

企画のほとんどをスタッフがやってくれましいた。

河野先生も大喜びでした。



先生はいつも医院のためにいろいろ頑張ってくれています。

これからも可能な限りよろしく頼みます。

せこ歯科さんが見学に来られました

こんにちは、院長の長田です。



今日ははるばる三重県からせこ歯科クリニックの世古先生と衛生士の大久保さんが見学に来られました。

世古先生も大久保さんもとってもすばらしい人でした。

いろいろお話をさせていただきましたが勉強になったのはむしろ私たちのほうでした。

特に私は反省することしきりでした。

今後に活かしたいと思います。はい。

新人大歓迎会

こんにちは、院長の長田です。
今日は新人のスタッフの皆さんの大歓迎会をしました。



みんなで色々考えてくれたので大盛り上がりでした。

まずは新人の研修医の吉積先生のサプライズです。
みんなで待ち伏せていました。





事務長の乾杯の挨拶のあと皆で大騒ぎでした。













このあと頑張ってきてくれたスタッフたちの表彰です。







だいぶみんな酔ってきましたね。
たのしい人ばかりです。







先生だいじょうぶですか?



事務長お疲れ様です。



最後はなんと藤本先生がサプライズで新人の皆さん一人一人に、その人に合った花一輪を花言葉付きでプレゼントしました。













みんなとっても喜んでいました。
藤本先生、さすがですね。

とってもたのしい新歓となりました。

新人のみんさん一緒にがんばって行きましょう。






1
pagetop