August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【自分という人間に対する扱いが成功を決める】

【自分という人間に対する扱いが成功を決める。 青木仁志】


 自分を自分でどう扱うか。他人からの扱われ方には敏感でも自分自身からの扱われ方には鈍感な人がいます。自分にはそんなことは出来ないとかそんなに価値のない人間だと思い込んで自分をそのように扱えば本当にそうなってしまいます。

 逆に自分にも可能性と価値のある人間だと思い込んで、それにふさわしい扱いを自分にしていけば必ずそれが現実になります。結局自分の未来は自分自身に対する思い込みからの行動次第だということです。


自分という人間に対する扱いが成功を決める。 青木仁志


 価値ある自分にふさわしい思考や行動をどれだけ選択し実行していくことができるかが、そのまま現実を決定していくことにつながります。自分を大切に扱うと決めることで未来は変わっていきます。

 

※この記事はアチーブメント株式会社の青木仁志社長が作られた格言に私なりの解釈をつけたものです。青木社長御本人の公式の解釈ではありませんのでご注意ください。

 

pagetop