December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【時を豊かに生きる。家族との時間も大切にしなければならない】

【時を豊かに生きる。家族との時間も大切にしなければならない。 青木仁志】


 日々を豊かな気持ちで過ごすことは人生を豊かに生きることです。そのために大切な家族との時間はとても重要です。
 でもそうだとわかっていても責任ある仕事をしていると仕事中心になって家族との時間をおろそかにしがちです。やはり大切にすると意識しないとどんどん後回しになってしまいますが、何のために仕事を頑張るのかを自分に問いかけることで優先順位が明確になってきます。


時を豊かに生きる。家族との時間も大切にしなければならない。 青木仁志


 家族との時間をスケジュールに入れることが豊かな人生には欠かせません。大切なものを大切に扱うことが人生の幸福への道ですね。

 

※この記事はアチーブメント株式会社の青木仁志社長が作られた格言に私なりの解釈をつけたものです。青木社長御本人の公式の解釈ではありませんのでご注意ください。

 

pagetop