June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【生きることは幸福感を得ること】

【生きることは幸福感を得ること】

 

 人生の目的はさまざまでしょうが、その目的を達成していくことで幸せに生きたいと思うことは自然です。わざわざ不幸になろうと努力する必要はありません。目的に向かって努力している最中であっても、毎日少しづつ幸福を感じることで人生は豊かになります。

 

 幸せを感じるのは人からの思いにふれたときや気づいたときです。人に感謝を伝えて一番幸せなのは、その思いに気づけた自分です。

 

生きることは幸福感を得ること。 青木仁志

 

 幸せな人生は幸せな毎日の積み重ねです。幸福感を得られる毎日にしていくために人に感謝を伝えていきたいものです。

 

※この記事はアチーブメント株式会社の青木仁志社長が作られた格言に私なりの解釈をつけたものです。青木社長御本人の公式の解釈ではありませんのでご注意ください。

 

 

 

pagetop